58 名前:KAZOON@管理人 投稿日:2011/12/10(土) 18:14:46

どうもはじめまして。
1080SSの動画見させてもらいました,素晴らしいですね。
私の取り柄は Air-Make くらいですが,最近はプレイできていません。
今後の活躍も期待しています。

59 名前:Fire Hawk 投稿日:2011/12/12(月) 18:09:35

Air-Make 見させてもらいましたが素晴らしいですね。
Cyberscoreでも、KAZOONさんを上回る記録が無いので世界記録でしょうか?
ちなみに自分はトリック(というかコンボを決めること)が苦手です^^;

60 名前:KAZOON@管理人 投稿日:2011/12/15(木) 13:37:40

私が確認している限りでは世界記録ですね.
ただ,「更新の見込みがある」ことと「再現すらできていない」ことが気になっています.
私もハーフパイプはできなかったりして,結構謎は多いです.

61 名前:Fire Hawk 投稿日:2011/12/24(土) 15:53:50

Air-Make やってみましたが76200が限界です。
あと、CyberscoreのMidnight Cityの通常ボードによるタイムアタックのランキングのトップ3が日本人で独占されたみたいです。
今まで1位が私(1'24"78) 2位がFromAtoZさん(1'25"08) 3位がAdito99氏(1'26"03) 4位がKAZOON1さん(1'26"25)
でしたが、3位の記録が疑われ、無効になったことによりトップ3が日本人になりました。

62 名前:KAZOON@管理人 投稿日:2011/12/26(月) 00:54:13

Air-Make で 76200 はちょっと低いですね。
まず前提となる 8-bit soul を使うところと,
回転はフリップを使うところは大丈夫でしょうか?
これに加えて126750点にするには全て200点グラブで構成することが必要です。
あとはもうとにかくコンボのタイミングを体で覚えるしかないので頑張ってください。

63 名前:Fire Hawk 投稿日:2012/01/03(火) 13:09:53

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
この76200は横回転でコンボを決めて出した点数です。
ボードは8-bit soulです。
なぜか縦回転だとうまくコンボを繋げられないので点数が伸びません>_<
やはりタイミングなんでしょうね・・・ 難しいです

64 名前:KAZOON@管理人 投稿日:2012/01/09(月) 22:08:51

どうもあけましておめでとうございます。

スコアアタックではスピンとフリップは点数が違いすぎるので,
ハイスコアを出したいならばフリップでコンボできる必要があります。

65 名前:Fire Hawk 投稿日:2012/03/11(日) 15:52:56

どうも、お久しぶりです。
エアメイクですが、112700が出ました。
ただ、途中でRを押す指が痛くなったのでRボタンをセロテープで固定して
Rを指で押さなくてもすむようにさせるというちょっとずるい事をしてしまいました^^;

66 名前:KAZOON@管理人 投稿日:2012/03/29(木) 15:55:11

どうも返信遅れてすみません.
その点数ですと,後1コンボというところですね.
また,100点のグラブが含まれているようです.
更新を狙うのであれば,すべて200点のグラブで構成できるようにしてみてください.

67 名前:FireHawkRise 投稿日:2012/06/23(土) 01:36:13

返信遅れてすみません 名前はYouTubeとCyberscoreで使っている名前です。
ついにAir-Makeで126750点が出ました。
何度も14コンボでつまずきました。

これをプレイしてKAZOONさんの凄さを感じました。

自分には16コンボなんて絶対無理です。(※自分は行けてギリで15コンボです。)


名前: サイト:

captcha:(captcha画像と入力(半角英数で)) 名前とサイトをクッキーで保存する。